世界旅行

もし時間とお金に余裕があったら、みなさんはどんな事をするのでしょうか?私はもし宝くじがあたったりして1週間でも余裕が出来たのだとしたら、旅行にいきたいと思います。旅行といっても、もちろん温泉旅行ではありません。世界一周の旅行に行ってみたいですね。私たちは大人になれば自分はなんでも知っているという錯覚に陥るものですが、実は見たことがない世界ってすごくたくさんあるんですよね。

だから、もしお金と時間が許すなら私は世界をめぐってみたいと思っています。世界の遺跡や文化に触れて、自分の中の世界をどんどん広げていきたいと思います。もちろん自分の国の歴史や様々な土地にも行ってみたいです。自分の国でさえ、まだ知らない見たこともない景色にあふれているんですよね。

もちろん、もし時間とお金が許されるならですが、そんな夢を見ることがよくあります。私が特にいきたいのは、世界遺産です。各地の歴史を知れますし、それには夢がありますよね。普段余り旅行に行く機会も持てないので、そういう環境も関係しているとは思うのですが。そうする方法って、宝くじを当てることくらいですよね。人生一度きりなので、出来れば一度でも夢を叶えたいものです。そのうちかなうといいなぁ。
会社設立 札幌
無料で会社を設立できます
バナーデザイン制作
バナーデザイン制作です
EMS・UPS
バッテリーはソーラーで環境に優しく
薪ストーブ
北海道全域で対応しております。